美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

普段は結構ノンワイヤーも着てたりします~(*´艸`*)苦しゅうない♪苦しゅうない♪たくさん食べても苦しゅう

f:id:miku_ai:20190723223637j:plain

おばんです~




今日は遅めの夕立で
ちょっとテンション高め(笑)

雷様付なら…
もっとも~っと!
良かったんですけどね(笑)

みくです~





そー言えば…

1日に1度位で
ネットニュースを
ちょっとハシゴして

見てる時間が
あるのですが…

大体見てるのは
政治経済と動物ネタ
(笑)


そんな中で…

目に留まったニュースが
可愛くてご紹介


オーストラリアの
動物保護区に居る
ウォンバット
台風の影響による一時閉鎖で
お客さんと触れ合えずに
寂しさから…
うつ病】に!!!


…動物でも
あるんですねぇ

うつ病とか…


飼育係さん達の献身的な
なでなで※スキンシップ


無事に回復した
らしいんですけど

寂しくて…
死にそうに
なっちゃうなんて…


碧いうさぎかっw


碧いうさぎ

ドラマはぼんや~りと
見たことある
記憶があるけど

曲は結構頭に残ってて
知ってたりします~(笑)


今は判るけど…

子供のあたしには
酒井法子小泉今日子
見分けつきませんでした

調子が良い時には
内田有紀も同じ人です(笑)

ついでに言うと…

ヴァンダレイ・シウバ

カート・アングル

ジョン・シナ

のお3人方も…

同じ人です


╋*╋*╋*╋


ではでは~

また明日も

じわじわと…
真綿で絞める様に…

暑いですから
(笑)
お気を付けてくださいませ~

心配…
しちゃいますょ