美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヽ(´〇`*ヽ)*センチュリ~トウェンティ~U^ェ^U

f:id:miku_ai:20190806233234j:plain



╋お待合せのさん╋


先日日曜日
今月もご褒美timeに
お誘いしてくれて

ありがとでした~


お土産の
沢山ありがとでした~

あの四角い…
何だか解らないパンは

クリームチーズ

クリームチーズっぽぃ
クリームパン(笑)
でしたょ~

いつものカレーも
四角い謎パンも
美味しかったです~





今月も無事に
黒さんと
イチャらぶ出来て…

嬉しいことなら
いっぱぃ♪

夢見ることなら
めいっぱぃ♪

な…
あたしでしたが~


黒さんも今回も
発散出来ましたか~??

いっぱぃ悪戯して
虐めたから…

逆に疲れちゃってませんか~

あわわ


でもでも…

黒さんの『嫌よ嫌よ』は
あたしと同じで

『もっともっと
でも
ありますもんね~
(笑)


同じM同士…

以心伝心
仲良しこよし~


…ですもんね??



また次回

来月もっ

お誘い
お待ちしてます~

連勤お気を付けて
頑張ってくださいね~





おばんです~

今日は久しぶりに
ちょっぴり
お散歩してました~

みくです( )





夕方位の
涼しくなってきた頃に

お散歩に行ったのですが…

流石に歩くと
じんわ~り汗を
欠いちゃいました~

思わず買う予定にない
VAAMウォーター
買っちった~w

帰りにすれ違った
柴犬も暑そうだったから

同じ方向なら
抱えて帰って
あげたかった位です~(笑)


╋*╋*╋*╋


ではでは~

ここまで今日も
お付き合い頂き
ありがとうございます~

良かったらまた明日も

遊びにいらして
くださいませ~

おやすみなさ~い