美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヾ(’Α’*)*もぎゅっと

f:id:miku_ai:20190913233758j:plain



╋お待合せのTaさん╋

先週曜日

ちょっと??お久しぶりの
デートのお誘い

ありがとでした~


ホテルが満室で
大丈夫かな??
って心配に
なっちゃったけど…

何とか見付けられて
ラッキーでしたねぇ

流石のTaさん??
(なんちゃって笑)


それはそうと…

今回も後ろから

ぎゅっ
てしてくれたり

ちゅっ
てしてくれたり

Taさんとあたしの
体格差の為せる業に

今回も
めろめろきゅんきゅんで

彼女さんが
めちゃ羨ましい~っ!

Taさんの包容力と
情熱的な愛撫の
双翼には…

脱帽ですっ
(*p´д`q)゜。



あぁ…裏山ぁ


と、ととと…

羨んでてても
仕方ないですょねぇ

一時だけでも…
彼女さんの代わりが
勤まれば嬉しいです

また良かったら⌒

イチャイチャtimeに
お誘いしてください~

お待ちしてます~





こん番茶~♪

久々に遊んで来たけど
楽しかったよりも…

寒かったっw

みくです~(´w`)





いや~…

寒いっ!

めちゃ寒いっ!

おはようから
おやすみまで(笑)

ずっと…
ちょっとだけ寒いっ!

予報になかった
雨まで午前中には
降ってたし~


台風が去ったので
今度は秋雨前線も
頑張る所存だろうし…

暑いのも大変だろうけど、
寒いのも大変だろうから

話はずれちゃうけど
台風被害での停電が
早く直る事を祈ると共に…

業者さん達が
怪我なく作業を
終えられる事を
祈ります…



╋*╋*╋*╋


ではでは…

そろそろ毛布様の
出番なんだろうけど…

クリーニングしてないから
使えずガクブル…

今晩もぱんちゅ1つの下半身

字余りなり