美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ヾ(’Α’*)*なんだか安心感のある番組

f:id:miku_ai:20190914230307j:plain



╋お待合せのSuさん╋

先日は週間振りの
デートのお誘い
ありがとでした~っ


今回は…
あたしが
忘れ物したり(笑)

Suさんも車内に
忘れたり(笑)

うっかりしてる所も
似ているのが(笑)

判明しちゃった
デートに
なりましたねぇ~


まったりしてて…

あたしもSuさんの
【雰囲気】が
好きですょ~

あたしが言われるのは
恥ずかしいので…

ほっぺた
(ヾノ・ω・`)
ムニムニの刑
に処します


えへ


そー言えば…

Suさんを
ムニムニ刑しても

何だかいつも笑ってて
効いてない
??
気がする所か…

逆にあたしが余計に
恥ずかしい様な気さえ
して来てます…

Suさん優しいから
怒らんくて…

ガーーン


Suさんの繰り出す
微笑み殺しの反撃の

ムニムニ刑が
効かなくても…

次も頑張りますからね~

あんまりじっと
見ないで~


(苦笑)

次回は…

今回あたしが持ってき忘れた
片っ方の
持って行きますね~

Suさんが
お誘いしてくれたら…

だけど

渡せる日が来るのを
お待ちしてます~

車内とかに忘れ物するのは
良いけれど…

お仕事行くのに
忘れ物した~っ!

…とかは大変なので(苦笑)

お気を付けて
くださいね~





こん番茶~

観るモノないと
BACHプラザ(笑)

みくです~




BACHプラザは…

テレ玉でやってる
競輪・競艇
レース結果を
紹介するだけの

30分番組なんだけど…

何とな~く

『お…やってる(´w`)』

見てしまうんですw

ニュース番組の様な…

野球中継の様な…

内容はいつも違うんだけど
同じ内容みたいで(笑)

アップダウンがなくて
ラジオ点けてるみたいで
落ち着きます…

大体この時間帯には
雑務をこなしてる
真っ最中だからw
観てないし、
観れないんだけど

何か【雑音】的なモノを
聴いてたいんです

うちのアパートの回りが
割りと??静かなので
実家の蛙や虫の鳴き声やら
獣が蠢く物音が懐かしい…

夜間は…
イノシシやフクロウとかが
うるさいので(笑)


╋*╋*╋*╋


ではでは~

今日も皆さま
お疲れ様でした~

まだお仕事中の
頑張りやさんは…

お仕事を
頑張り過ぎない様にっ!
気を付けて
くださいませ~