美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ゆるキャラfrom:鉄の男さん

f:id:miku_ai:20191223120307j:plain




( )/お題

Q,今までについたうそを
こっそり教えてください!
………に回答♪

A,う〜んなんだろ??

友達がしてくれたから
『これ好き〜』って
受け取ったけど…

実は苦手な物で
困ったり〜

嘘と言うより…
言えなくて
多いかなぁ〜





おはよう
ございます〜

みくです(´´)





そー言えば…

昨日の遠出の道中に
石材屋さんの前を
通ったのです〜


『石屋さんだぁ〜…』

とチラ見したら…


!!!!?


たれぱんだで出来た
五重塔みたいな石像が
置いてありまして(笑)

めちゃUターンしたく
なりました〜

たれぱんだ

めちゃ懐かしい(笑)

知ってます??(笑)





では〜(* * )


今日の写メの
モザイク無しは


またあとで…