美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

スターグラディエイターでも可w from:まんまみーやさん

f:id:miku_ai:20200125120226j:plain









( )/お題

Q,告白されたい場所は
どこ?…に回答♪

A,ど、どことな!?

どこだろ…
プロポーズとかなら何となく
質問する意図が解るけど

告白となると…



男の子ならどこでしたいのか
逆に教えて欲しいです(笑)







こんにち▽^ェ^▽ ワン♪


今日も寒いですねぇ〜
みくです〜





そー言えば…
ふとした瞬間に


闘神伝2やりたいな』


と思う時があります(苦笑)


闘神伝2は格闘ゲーム
あたしはPS版


子供の頃よく弟と
連日やってたので
たまにやりたくなる病(笑)


ついでに言うと…
知ってる方限定ですが


カオスの残酷カッターを
お互い連発して…
自滅リングアウト勝負が
基本的な遊び方でした(笑)


普通に対戦やると…
デューク使用だと
サザンクロスしか出せない


エリス使用だと
ふわぁ〜…って
浮遊からのリングアウトw


勝敗の決まり手が
リングアウトがやたらと多い

くだらな面白いゲームで
友達とやるのは
凄くオススメです(笑)


では〜(*)


今日も…
がんばるのだっ