美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

宇宙的な??[お題]from:ガ





( )お題

Q,スマホに何かこだわりは
ありますか?
購入する際に気をつけている
ポイントがあれば
教えて下さい!に回答♪

A,なるべく…

画面が大きい
RAM&ROMの容量が多い
電池容量が多い

この優先順位で総合評価の上
選ぶ感じ~

あとは…
習うより慣れろ的な??(笑)





おはよんです





唐突ですが

たま~にふとした瞬間に


『あ…久々アレやりたいな』


みたいな事ありません??

あたしは…

ドクターマリオと
ヨッシークッキー

がやりたくなります~


特に…
ドクターマリオのBGMは
妙に頭に残る(笑)
良い良いメロディ


思い起こせば
この頃からパズルゲーが
好きだったっぽ


皆さまは

何か無性にやりたくなる
(触れたくなる)物事
ってありますか~??





人参ではない??(笑)


みく