美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

sexyランジェリー?[お題]




( )お題

Q,自分への一番の
贅沢は?…に回答♪

A,好きな時間に起きて
特に何にもしないで

布団の上でダラダラ…

1日中寝たり起きたりして
過ごす事かなぁ~

お店出てなくても
休みは無いので…

ダラダラ過ごせたら
贅沢な気がします~





おはようございます

先のお題で

『ダラダラと~』って
言ったけど


次の連休は1日位
何もかも放ったらかして
ダラダラ過ごそうかなぁ

と、真面目に検討中(笑)

子供の頃は川辺や山の中で
ぼ~っと過ごしてる様な
子だったので(苦笑)

今考えると…
贅沢な休日送ってた様な
気がします~

こう言う時

コピーロボット
めちゃ欲しい~

そんな事を考えてると
これが世に言う
五月病なのかしらと??





みく