美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

料理中とかはおさげにしてたりします♪





こんばんはっ!

今日も皆さま
色々と…
お疲れ様でした~





あたしは寝る前に
野暮用をこなしつつ
録画のコジコジ
観ていたのですが…

ゲランが
めっちゃ残念で可愛い(笑)

秋*康と小*哲哉のサインの
偽物を買わされたり…
(※ゲランはサインオタク)

誉められる友達を見て
『僕も誉めて!』と
駄々をこねたり…

太陽の王様??みたいな
設定みたいだけど…

はだかの王様さながら

でもそんな所が
愛らしいんですけどねぇ

顔がブラマヨ小杉さんに
似てるから…

小杉さんが
何となく好感度アップ

これだけゲランを
推しておいて…

本命は半魚鳥のカレ
だったりしますが(苦笑)

ゲランも可愛いし…

寧ろ箱推し


お暇でしたら…
さくらももこ劇場コジコジ
オススメです

おやすみです~


みく