美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

次は何屋さん??[お題]from:タフミネーターさん





( )/お題

Q,10年前の自分に
一言お願いします!
………に回答♪

A,元気にやってる〜??
(^o^)

 『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。





おはよう
ございます〜

今日のお題も…
ちょいと
ふざけてます(苦笑)

昨日は用事が長引いて
お礼を書く暇がなくて
更新出来ませんでしたが

今晩は…
宜しくです

そー言えば

小山市内のお肉系の
チェーン店が2店舗も
無くなってて…
ちょっとビックリしました〜

何時見ても空いてて
潰れるべくして無くなった

肉の***わ

全国的に閉店が相次ぐ…

い***ステーキ

後者は1回位行ってみれば
良かったなぁ〜、と
後悔してます〜

お肉が特別好き
でも無いから
足が向かなくて…(苦笑)


ファンの方は
やはり悲しいですかねぇ



みく