美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

飯の友は給食仕込みの牛乳派




こんばんは~


拙い日記に
遊びに来てくだすって
ありがとうございます






今日は夕方に
お散歩してから

お友達夫妻と
ご飯食べて来たんですが

ドリンクバーのあるお店で
ご飯食べたんですが

ドリンクバーに
お茶系が烏龍茶しかなくて
何だかちょっと驚き

何だかドリンクバーって
アイスティーがある率が
高いイメージでして…(苦笑)

黒豆ココアとか
変わり種があるのにも
同じくビックリ~

アイスティーって
あたしが思ってただけで

【ベター】では
無いんかしら~(苦笑)

皆さまはドリンクバーって
何がお好きですか??

あたしは…(っ''c)
メロンソーダかカフェラテか
野菜ジュースか
オレンジジュースか…

そんな感じです~

あれば牛乳が
いいんですが(∩_∩)

みく