美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

3体殲滅しないと駄目なやつ〜(笑

???? ?★? ????


おはようございます~

今日も日記にアクセスしてくれた方も
たまたま覗いてくれた方も
ありがとうです(´-`)?

みくです?( ? )?

    ○ ____

    ∥    |
    ∥アリガトウ |
    ∥    |
∧_∧∥ ̄ ̄ ̄ ̄
(`^ω^ ∥ 感謝デス
丶 つ0
しーJ


ここ数日めっぽう暑いですが
まだギリ(笑)多肉植物
お手入れして良い感じなの
でちまちま話いじってまして~…

根っこがなかなか増えない
白鯨を水耕栽培に移行してみたり…



これで増えてくれたら
鉢に戻すんだけども~

頑張れ白鯨っ!

『花は、好き?』とか
カットイン入っても
負けてはならぬぞっ!?(笑)

話変わるけど(笑)

暫くパチスロやってないけど…
7月に犬夜叉出るらしいので
5か2に入るのを
めちゃ楽しみ待ちです~(*´?`*)???



みく


???? ?★? ????