美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

たまにはガーリィに[お題]

f:id:miku_ai:20190809120705j:plain



(つ・w・)つお題

Q,おすすめの
ダイエット方法
教えてください!
………に回答♪

A,レコーディング
ダイエット

これとほぼ毎日の
ジョグウォークで
(なるだけ走るウォーキング)
ダイエット成功しました~





おはよう
ございます~

小泉進次郎君が結婚したり
もこみち君が結婚したりと

rushですね

みくです~





そんなお祝いニュースが
出てくる中で…

あたしは個人的には


静岡県
あのタピオカが
お茶漬けに!



…なるニュースが
1番気になってます~
(笑)


おかきとか揚げ玉感覚で
入ってるのかと思いきや…

ベース具材が
タピオカでっ!

寧ろっ!お米が
トッピングやとっ!


雑煮みたいな
感覚なのかしら…

どっちみち

食べたくないw


╋*╋*╋*╋


ではでは~♪

今朝は久しぶりの
将軍様にお会いしてからの
就寝した…
あたしですが
(苦笑)

皆さまは睡眠不足

大事ないですか~??

お盆前でお忙しい方は
あんまり無理せずにね~