美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

アツイヨウデサムイヒビ

f:id:miku_ai:20190811230203j:plain
おばんです~

今日も1日皆さま
お疲れ様でした~





帰ってからちょっと
バタバタしてまして…

お礼
ちょっとお待ちを~

みくです


あたしもちょいと
バタバタしてますが…

『バタバタ走るよバタコさん』
って程

バタコは
走ってなくない??

と思うのですが…

そうじゃな~い


世間では
進次郎氏とクリステル氏の
結婚話で持ちきりですが

個人的には…

作新学院
1回戦突破
おめでとう



1回戦突破したのって
3年振りらしいんですが

『そんなだったかなぁ~』
って感じ

何となく毎年観てるけど
今年は地元栃木と
仲良し君の居る鹿児島も
応援してる

次は
岡山戦

対戦日の8/15も
鹿児島が上がってくるのも

どちらも楽しみに
メンテナンスの日々を
過ごしたいと思います…


╋*╋*╋*╋

ではでは~

瞬間接着剤を
ついつい指で触って
指の腹がガサガサに
させちゃいがちな
あたしですが…

良かったらメンテ中も
日記に会いに来てくれたら

嬉しいです…

おやすみです~