美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ツルサラな生地ってくせになる~[お題]

f:id:miku_ai:20190819120527j:plain



(つ・w・)つお題

Q,好きな体位を教えて!
………に回答♪

A,M字開脚からの深山と~
腰を浮かせ正常位

…かなぁ





おはよう
ございます~


==

『残像だ』

「はい?」

飛影は推しじゃないけど
ゲームで使い易くて
めっちゃ重宝w

ヲタクな話は
そこそこにしておいて…

みくです~





いや~

昨日の作新戦、
惜しかったですねぇ~

まさかの…
逆転満塁ホームランw


でもまぁ…

対戦校は初めての
ベスト4みたいだし

それはそれで
良かったですよねぇ??


個人的には…

そのあとの仙台が

甲子園常連なのに
優勝した事ない

らしいので…

勝ち進んで
欲しかったなぁ~

ざんぬん(´・ω・`)


個人的な高校野球
終了しましたが
(苦笑)

あたしの夏は
まだまだこれから
後半戦~


蝉のご遺体が
ぼちぼち…

死屍累々

だけど…
避けつつ進みますんでw

宜しくどうぞ~


╋*╋*╋*╋


ではでは(´w`)


今日も夕立高確で
気分はドキωドキω

気温は大分
落ち着いてきたけど…

まだまだ熱中症
要注意ですょ~??

気を付けないと…

シマネキ草を
召還しちゃうZO☆