美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ダバダ~ダ♪ダバダ~♪[お題]

f:id:miku_ai:20190821120826j:plain



(つ・w・)つお題

Q,人生最大のピンチだった
瞬間ありますか?
………に回答♪

A,う~ん…
怖かったのは
元カレさんの襲撃
だったけど…

【ピンチ】なら…
小学校からの下校中
まであと30分はある辺りで
もよおした事かな~

いや~…

まぢ焦るよねw





おはよう 
  ございます~

みくです~っ




そー言えば…

ニュースハシゴしたり
Twitterハシゴしたりしてる
あたしですが…

例の如く
モフモフ系は
見掛けたら…

とりあえず
見とく主義~


昨日のハシゴの
収穫はと言うと…

パティちゃんって
ブリティッシュ
抱っこが嫌で
無我の境地顔w


肉厚なモフみで
ぽっちゃり好きには
堪りません~


╋*╋*╋*╋


ではでは~(´w`)

今日は帰宅時間に
またまた

どしゃ降り警報
みたいなので…

お仕事の方は
お気を付けて
くださいませ~