美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

奇抜な柄のストッキングってめっちゃ高い謎[お題]

f:id:miku_ai:20190822120143j:plain



(つ・w・)つお題

Q,大好きで手放せない
食べ物はなんですか?
………に回答♪

A,勿論…

牛乳に
決まってます~

『飲み物は除外だよ~』

って言うなら…

人参かなぁ~



ひき肉じゃぁ
ないですょ(苦笑)




おはよう
ございます~



みくです~





そー言えば…

昨日売り場で
見掛けて知ったんですが

グリコの
マイルドカフェオーレ

また穴開いてる!

前は伸ばすタイプの
ストローが付いてたけど

いつの間にか無くなって
同時に穴も消失…

穴が開いてる
紙パック飲料って

給食の牛乳みたいで

なんとな~く

好きだったので
ちょっと買いたく
なっちゃいました
(笑)

買わなかったんだけどね



╋*╋*╋*╋


ではでは~♪

今日は例の大人の嗜み(笑)
ストッキングで
お伺いしますので…
(笑)

宜しくお願いします~

ストッキングな足を
なでなでして
もらえたら…

嬉しいです~(`w´*)