美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

粉っぽいのも美味しい所かも(笑)

f:id:miku_ai:20191009130605j:plain



(= ・ω・)っお題

幼く見られる
or
大人っぽく見られる、
どちらが嬉しいですか?
………に回答♪

A,幼い方が
まだ良いかなぁ~(苦笑)

昔はよく年上に
思われたので…





おハローです~

みくです( )





そー言えば
最近…

もぐコロちゃんこと
もぐらコロッケに
ハマってまして

ハマってると言っても
漫画を見てる
だけだけど~

そこで

『よし!もぐコロちゃんのぬいぐるみを買いにLOFTに行こう!』…と

この夏休み中に
電車で行こうと
思ってたんだけど~…

品薄で
在庫ないっぽい(苦笑)

フリマサイトや
オークションサイト、
Amazonでも
定価1,200円なのに

倍以上
値段で売っとるし~

LOFT、諦めました(笑)


さてさて…

今日はランチに
食べようかなぁ~