美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

興味津々‥は歌詞検索すれば解りますw

f:id:miku_ai:20191116233036j:plain



╋お待合せのNaさん╋

今日は…
お久しぶり〜(*´∇`)ノ
とお互いに
思ってたけど…

たったの2週間振り(笑)

デートのお誘い
お時間の延長もっ
ありがとでした〜


お茶もケーキもと…
優しいNaさん

おうちで…
勇者のスプーンで
頂きました〜(*´艸`*)





いつもありがとです


今日も楽しく沢山
お喋りしてくれて
あたしは嬉しい限り
だったんですが…

いつも楽しませて
頂いてるからか

きっとこの前会った様な
暫く会ってない様な

ちょっと不思議(笑)


また次回

運動がてらにでも〜
(ならないかな笑)
お付き合いさせてくれたら
嬉しいです〜

またのお誘い
場復帰出来るを祈りつつ
お待ちしてますね〜





コンバンワ-☆彡

みくです〜(´´)





今日も今日とて…
テレビっこな
あたしですが〜

最近は朝ドラ
スカーレット

…が、
めちゃ面白い〜(≧∇≦)

違和感のある戸田恵梨香
段々と年相応に
近付く設定で(苦笑)

愛着が増して増して増しての
マシマシマシに
参りました〜


コードブルーとか、
デスノミサミサの頃は
キツイ印象のキャラなだけに

ちょっと…
興味薄かったんょねぇ

今は興味津々♪意気揚々♪
ポケナビ持って来そうな
勢いです〜