美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

さよならしようかしまいか…[題]from:ももこんぶさん

f:id:miku_ai:20191121120106j:plain



( )/お題

Q,同業者だけで
女子会するなら
どんな話したい?
………に回答♪

A,いままでにあった失敗談と
その打開策を話したいなぁ〜

『こんな事があったけど、
こう切り抜けたよ〜っ!』

女子会と言うよりも
勉強会かも(笑)





おハローです〜

今日も半健康(笑)
みくです(´´)





昨日の太田松之丞

『あ〜…
(苦笑)

って思ってしまう程
人生相談に対する
松之丞さんのコメントが
秀逸で…


『勇気を振り絞った』
瞬間は?

…って
相談内容でしたが〜


未経験だからこその
アレがやっぱり
男の子は素直な生き物
だからこそ
あるよねぇ〜(°_°)


とも思うけどね

ノンスタ井上精神的で
傍から見てたら大好き(笑)

皆さまは
『勇気を振り絞った』
瞬間って…

何かありますか??

あたしは今…
勇気を振り絞ろうか
迷い中〜