美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

すもももももも

f:id:miku_ai:20191125230029j:plain



╋お待合せのKaさん╋

昨日は…
デートのお誘い
ありがとでした〜


会って直ぐだと
お互いやっぱり(笑)
緊張してたけど〜

Kaさんの…
優しいトーンで

イチャイチャも
終わる頃には

何だかぎゅっ
したくなっちゃう位に
あたしは安心させて
貰っちゃいました〜

Kaさんもだと…

嬉しいです


帰り際の…

お心遣い感謝です〜っ!
凄く嬉しかったです

また次回も
やわ肌恋しくなったら
お誘いしてくださいね〜

次は…
もっと仲良く(笑)
させてくださいませ〜




こんばんは〜!


今晩も寒いけど…

その分空が澄んでて
綺麗ですよねぇ〜

みくです(´´)





今日は20時から
観る番組無いので

録画の映画
この世界の片隅に
を観てます〜(´´)


暇さえあれば…
『よし…とりあえず観るか』
観たいに観てます(笑)


前半がほんわかしてて
面白いので
ほぼ前半しか
観ませんが〜
(;'ω'∩)


のんちゃん…
めちゃ可愛いのよ〜