美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

大好きぷりん ? from:うぇいこさん

f:id:miku_ai:20191128120128j:plain



( )/お題
 
Q,コレは苦手・・・
なものある?…に回答♪

A,えっちな事の最中に…
耳を舐められるのと
足の指とか舐められるの〜

くすぐったかったり
ピアスホール膿んだり

性感帯は首筋まで
なんかも〜??

あとは…

お姫様抱っこ(笑)





おハローです〜


写メ日記に
遊びに来てくれて…

ありがとですっ






みくです(´´)


そー言えば…

最近はアレを
『飲み過ぎてるな…
と思って自粛して

ジャスミンティLifeを
送っております〜


あたしはo(`ω´)o

ジャスミンティ
ご飯の時でも
全然イケちゃうので(笑)

これはこれで(っ c)
オッケー


考えてみたら

アレは意外と
カロリーあるんよねぇ

…ってのが
発端なのですが(笑)

 

因みにアレとは…



次の日記にて(笑)


では〜(´´)

今日もガンバルンバ