美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

今日も…芋

f:id:miku_ai:20191129145251j:plain

こんにちは〜っ♪



ラーメン屋さんは
まさかの臨時休業で
行けず…(苦笑)

みくです( ??? )


何度か行こうとするも
ディナータイムは
何故か??
いつもやってないし…
(看板には夜営業時間㈲)

なので急遽…
いつものお蕎麦屋さんで
ポテトフライやら
食べて帰って来ました〜

初めて(´ω`*)
ランチ限定メニューを
頼んでみましたが…
【ライス大盛り無料】
だったので大盛り頼んだら
写真のサイズの
が来まして
ビックリした〜(笑)

無料の領域を
超えてると思う(笑)