美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

くぅ〜るぅ〜?(´?´)?

f:id:miku_ai:20191208230103j:plain



╋お待合せのKuさん╋

今日はお久しぶりの
デートのお誘いに
ありがとでした〜





それと…
ご無事で何より


今日も
イチャイチャさせて
もらってから…
色々とお喋りも
させてもらえて
嬉しい1日だった
あたしですが…

話せば話す程に…
Kuさんの家庭は
大変そうだから

帰り際に
『また来月も会えるのかなぁ』
と、心配してます…

お身体だけは
ご自愛ください

イチャイチャも
健康あってのもの
ですからね〜っ!


ではまた次も

無事に会える事と
Kuさんが年末商戦を
生き延びれる事を
祈ってます…

大変だろうけど…
公私共に(´;;`)
あんまり無理しないで
くださいよ〜

お誘いお待ちしてます…





こんばんちゃ♪

みくです(´´)


THE MANZAI

肝心の番組内容を
すっかり忘れてたけど

【優勝者を決める】
要素はなかったんですねぇ

てっきり鎬を削る
闘いなのかと…


とりま…

柴田さん、
良かったねぇ