美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ある意味レアだけど…('Α'э#)э

f:id:miku_ai:20191213224626j:plain

こんばんは〜


今日もお仕事お出掛け
お疲れ様でしたっ

みくです(´´)









今日はある意味…
レアな写メ(笑)

お客様の所には
Tシャツでは行けないし〜

そもそもTシャツは
2枚しか持ってない


あたしは殆ど
着る機会がないので…
 

だって…


Tシャツって…

寒くない??

インナーシャツ
代わりにしか使えない…








では〜(´´)

今日も1日お疲れ様〜の
大変良く出来ました〜


まだ起きてる方は
あたしも寝ますので

お布団でおやすみ
しましょうね〜??