美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

コンチネンタルとは…?from:ウッカリ勃起君さん

f:id:miku_ai:20191215120023j:plain



( )/お題

Q,出勤前に必ずする事は
ありますか?
………に回答♪

A,身支度と忘れ物チェック
位ですかねぇ…

動きが鈍るので(苦笑)
食事もめちゃ軽めのみ

腹1分目で
ちょうどえぇ〜

『朝ごはんはしっかり食べる』
なんて人からしたら
有り得ないですかね??







こんにちは〜

みくです(´´)





そー言えば
昨日利用した
ホテルの一室が…

【コンチネンタル】
テーマのお部屋
だったんですが…


コンチネンタルとは
なんぞや??


となりまして
調べました〜(笑)


コンチネンタルとは…

ヨーロッパ大陸風、
もしくは
ヨーロッパ風


…だそうです(苦笑)


コンチネンタル
と、聞くと…

何となく思い浮かぶのは

シャーマンキング


コンチ&ポンチ
ゲス可愛い〜






では〜

お仕事の方は

お気を付けて
頑張ってくださいませ〜