美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

何故チンパンジーはチンパンなのか??

f:id:miku_ai:20191216223356j:plain



╋お待合せのSuさん╋


昨日は1ヶ月振りの
たっぷりロングデートに
誘ってくれて
ありがとでした〜


昨日は…スタートこそ
てんやわんやだったけど

そんなうっかりしちゃう
天然さんな所は

Suさんったら…
めちゃ可愛いっ!!

とか思ってちょっと(笑)
萌えちゃいましたょ


お土産のスイーツも
甘くて可愛いくて
素敵だったけど…

Suさんが1番甘ぁ〜くて
可愛いかも



可愛いを沢山
ありがとでした〜っ!


今回は
ちなコスプレを
ランダムチョイスしたけど

スク水も…
気持ち良いですょね〜

まさかの25番よりは
えっちかったでしょ??

なんて〜


では〜+.(*’v`*)+

今年もめちゃめちゃ
仲良くしてくれて
嬉しかったです〜

年越しは…
飲み過ぎない様に
お気を付けてくださいね〜

またの来年…
お誘い待ってます






こんばんは〜っ!

みくです(´´)


今日も日記にアクセス
ありがとです〜







そー言えば

ぼちぼちドラマとかが
最終回
迎え始めましたが…

そこでふと思ったけど


1クール(10~12話)で
終わるの多くない!?

『面白い〜

…と、実感を
噛み締め出した所で
大体最終回…

(´・ω・`)





では〜

今日も1日
お疲れ様でしたっ!

良い睡眠を〜