美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

本日のお礼ヽ(⌒(ノ´。ω゜`)ノ

f:id:miku_ai:20200109231108j:plain




こんばんは〜



みくですっ(∀)


本日お会いしてくれて
優しい殿方様へ…











Aさん


お久しぶりのデートのお誘い
ありがとうございました〜っ!

お久しぶりで…
まさかのサプライズデート

『ん???』ってなって
めっちゃビックリ
しちゃいましたょ〜(笑)

こんなサプライズも嬉しいけど、
次もまた一緒に
アイス食べたり痴話話(笑)
させてくださいませ





Kさん


今日は初めてのお誘い
ありがとうございました〜

飲み物もなんか…
沢山頂いちゃって
Kさんの優しさに感謝です

その優しいお心遣いに
でお返し出来てたら…
嬉しいです( )

またえっちなお仕置き
してくれるのを
待ってますね〜





Sさん

今日はお仕事帰りに
寄ってくれて
ありがとうございましたっ

ミルクティー
嬉しかったです…

また気晴らし
したくなったら…

3、4年感覚と言わず(笑)
またお誘い
してくださいね〜

頑張ります〜( ヮ )





ではでは〜


┌(^o^┐)┐


今日は夜更かしして
新アニメうちのタマを
観ないといけないのに…



早くも眠いっ



因みにタマフレは


べー推し


 




あっっっ