美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

本日の???

f:id:miku_ai:20200113230124j:plain




こんばんはっ!



ミクです


本日お会いしてくれて
優しい殿方様へ…








Mさん


今日はデートのお誘い
ありがとうございました


お水とかお心遣いも…

寒かったからか
Mさんの優しさも

優しいタッチもあたしは
沁みちゃいそうでした〜


逆に??Mさんは…
めちゃコーラ飲んでて(笑)
お腹冷えませんでしたか〜??

…大丈夫??


大丈夫そうでしたら
またお仕事の合間に
お誘いしてくださいね〜

またいっぱいおっぱい
触ってくれたら嬉しいです





では〜┏(┏^3^)┓


最近お気に入り
レバーパテが


ぼちぼち終わりそうなので…


また買出しに行かないと
と、思っているのですが
(っ c)


明後日は
雨模様みたいやし


ちょっと遠いので…


考え中(苦笑)