美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

牌( ?ω? )[お題]from:るなるなさん

f:id:miku_ai:20200118234640j:plain
 








( )/お題

Q,生理痛の対策を
教えてください!
………に回答♪

A,我慢しないで
痛み止めのお薬飲んで
暖かいお部屋で安静に!

あたしは軽いから
何とも無いんだけど…
【我慢しない】1番大事です






こんばんは〜


 みくです()






そー言えば…

先に話してた
気になる映画


気になりすぎて…


さっき急いで
借りてきました(笑)


まだ観てないけど


スチームパンク好きなら
嵌りそうかも??


あたしも一時好きだったので


疼いちゃいました

( ω )