美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

from:やほー\(^o^)/さん




(б∀б)お題

Q,ググったワードの
検索履歴を見せて!
………に回答♪

A,( - )ほい




スラムダンク
牧さんの高校って
なんて言うんだっけ…で
検索しました〜(笑)





おはようございます

みくです( ・∇・)





連日寒い夜が続いてますが
【寒い】ってワードで
ふと思い出した事があります


寝る時にお布団入って…


『うわっ!布団冷たい!』


って事ありますよねぇ


それの対策って
訳でもないんですが(苦笑)


布団の中で
最高に温まる方法



…があります( )


なるだけ
薄着で寝る!


コレってもしかしたら
あたしだけなのかも
しれないのですが…


冬場の寒い時期こそ
薄着で寝るとすっごく
温かく眠れるんです〜



全裸だと暑くて汗欠く位


…まぢですよ??


ではでは( )


ここまでお付き合い…
ありがとうございました