美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

赤十字(笑)[お題]from:巨乳ぼんてーじさん





(б∀б)お題

Q,「ヘブナー」でまとめて欲しい
同業の女の子はいますか?
………に回答♪

A,…なんだろ??

ちょっと変わった
フェチ系のお店の子とか
特集して欲しいかなぁ

特殊なエピソードが
聞けそう(*´∀`)-3





おはよう
ございます〜


いつもありがとう
ございます


みくです(´´)





昨晩夜更けに…

オバケじゃなくて(苦笑)
大きな地震がありましたねぇ


寝てたけど…
地震でぼんやり目覚めたから


ニュース観るまでは
夢かと思ってました


こう言う中途半端に
大きな地震を乱発してれば


いずれ来ると予測されている
南海トラフ地震
避けられれば良いのになぁ…
と思います


ダメぽ??