美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

クラシカル刺繍好き[お題]from:貴族さん






(*)ノお題

Q,少し高くても
買っちゃうもの教えて!
………に回答♪

A,パン屋さんの
パンかなぁ〜

食べた事なくて
美味しそうだとついつい
試しに買っちゃう(苦笑)





おはよう
ございます〜


みくです(´´)





そー言えば…


昨日お誘いしてくれた方と
お喋りしてて
ふと思った事なのですが


『一人暮らししてて  
  自炊ってモチベが下下下』


自分用だとやっぱ
意欲が湧かないですよねぇ


コンビニばかりになる気持ちも
何となく解る気がします


うちも旦那様居ないと
下手すりゃ作る作らない以前に
食べない事の方が多い


なんか不思議と
食欲湧かないも〜ん


年度末近しでお仕事が
お忙しい皆さまは


ちゃんと食べなきゃ
駄目ですよ〜