美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

本日の???





こんばんはっ



美久ですっ


本日お会いしてくれて
優しい殿方様へ…







Sさん

今日は姫始めお誘い
ありがとうございました

お豆のお土産も
ありがとでした〜!

ドラジェっぽかった
違ったけどいい塩梅で
手が止まらなくなるタイプ(笑)

可愛いし美味しいしで
選んでくれた…
Sさんに感謝です

今日もついついゲーム話で
盛り上がっちゃいましたけど

長距離の運転中とか
居眠りとかもだけど

ゲームでよそ見(苦笑)
なんて事には
気を付けてくださいね〜




Aさん

今月もお誘いしてくれて
ありがとうございました

なかなか都合が合わない中
いつも本当に感謝です…

それと…( ´ ` )

Aさんにしては珍しいなと
ついつい…(苦笑)
思っちゃいましたが

コスプレどうでした??

またいつでも気が向いたら
着せてくださいね〜

では次回も良かったら
スウィートtimeご一緒させて
くださいませ〜





今日も今日とて
夜は冷えて参りましたが


こうも寒いと…
最近お茶飲んで節制してる


ホットミルクが
めちゃ美味しい(笑)


いや〜………


もう1本買って置けば
良かったかなぁ(苦笑)


では〜┏(┏^o^)┓