美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ちぃ吸うたろか〜 [お題]from:ちょこれいとさん






(  )お題

Q,バレンタインで
一番記憶に残った
出来事とは?に回答♪

A,職場で【感謝チョコ】を
手作りして配って
思いの外喜んで貰えたのが
嬉しかった事です

初めての勤め先だったから
こう言う事しても良いのか
ドキドキだったけど…

あの時はやって良かったと
思いました〜





おはよう
ございます〜





今日はいくらか
暖かい気がしますが


皆さまは
如何お過ごしですか〜??


あたしは生菓子(笑)を
買いにお出掛けする予定


お店に行ったら…


_人人人人人人_
> 臨時休業 <

 ̄^Y^Y^YY^Y ̄



なんて事にならないと
いいけど…