美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ドロヘドロ



こんばんは


今日は雷雨になる?!
…とか言ってる予報を見て


ドキドキしてたけど


そんな事にはならなくて
作業が予定通りに進んだので
ほっと一息〜



と、ととと…


話は全然関係ない事に
変わりますが
(笑)


漫画【ドロヘドロ】って
ご存知ですか〜??


あたしは
本を手に取った事が
ある程度しか
知らんのですが(苦笑)


よく…


二次創作物で
惹かれます( 'ω' )



素敵にアレンジされてる方が
めちゃ多いので


『原作も面白いのかしら??』


と、思って…
パラ読みしたら

『そうでも無いかも…』


それ以来
『素敵っ』ってイラストが
ドロヘドロだと
なんか急激に醒めちゃう(笑)


皆さまはそう言う体験
ありますか〜??


【めちゃタイプで可愛い!
と思ったら…
   おん付いてた!】


みたいな(笑)


では〜


明日も引続きの






みく