美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

(⊃ωー`)zz… [お題]from:釣り氏さん





 
(´・・ )お題

Q,お肉とお魚どっちが好き?
………に回答♪

A,お肉かなぁ〜
正直、あんまり興味無いので
どっちでもいいです〜







おはよう
ございます〜


お休みの日でも
見てくれて…
ありがとうございます





今日で通いも
おしまいなので(っ c)


週末はやっと
通常運行に〜


平均睡眠が5時間前後に
なっていたので


8〜10時間寝たいあたしの(苦笑)
睡眠不足のを調整せねば〜


あぁ…


めちゃ眠い(笑)


今日は合間に10分位
昼寝しとこうかなぁ





みく