美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

本日の???






遊びに来てくれて
ありがとうございます~





本日お会いしてくれて
優しい殿方様へ…







Tさん

今日はのお誘い
ありがとうございました~

変更もご連絡してくれて
凄く助かりました~

優しいお心遣い…
痛み入ります

最初**がまさかの所に
置いてあって…

Σ(゜Д゜)って
しちゃいましたよ~(笑)

素敵なサプライズも
ありがとうございました(笑)

またのお誘い
お待ちしてますので…

サプライズのお返しも兼ねて(笑)
頑張らせてくださいませ~

次は****で…

ね??






┏(┏^o^)┓では~


今期は夏の終わりは
何とも無かったのに…

昨日辺りから本格的に





スギ花粉なのかしら~


マスクがないから
ティッシュ頼みです(苦笑)


みく