美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

本日の???






こんばんはっ!







本日お会いしてくれて
優しい殿方様へ…






さん

今月もお風呂へ
お誘いしてくれて…
ありがとうございました~

何となく…
Kさんと言えば【お風呂】
ってのが

あたしの思うKさんの
イメージなんですよ~

あとは…
『触っちゃ駄目!
ってやつ??
(笑)

今日も色々とおもてなし
してくれたのにも感謝です



頂いたメロンパン…
中身がある意味衝撃的(笑)

コッペじゃないコッペも
ふわふわ~で

めちゃ美味しかったです

また来月も
お待ちしてますから…

お仕事気を付けて
くださいね~っ!

落ちたりしちゃぁ
駄目ですよ~(苦笑)





もう御一方は
また明日お礼書かせて
頂きますので…





今日のテセウス

『えぇ…』
『おん?!』
『う~ん…(´-`)??』


擬音が脳内を飛交う状況で
来週も楽しみですが…


う~ん…

犯人誰ぞ~??



では~┏(┏^o^)┓







みく