美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

昨日の???キラっと!カラッと!







お疲れ様です~



元気?
   ∧,,∧ 
 ミ,,・∀・ミ
@ミ_u,,uミ



昨日お会いしてくれて
優しい殿方様へ





さん

昨日は2週に連続で
お誘いしてくれて
ありがとうございました~

この前会ったばかり
だったから…
余計に嬉しかったです~

茉莉花茶も…
ありがとでした

そー言えば8月以降の
趣味と言うか??
暇つぶしと言うか??
ってお話(* * )

結局何も妙案が
浮かびませんでしたねぇ~

ナンダカンダで…
今と同じ事を続けてそうだと
あたしは読んでますが(苦笑)

それはそれで…
ねぇ??

次回は今回出来なかった
2回戦の持ち越し
お待ちしてますね~





そー言えば…
新しく始まった


キラメイジャー


家に帰って来てから


『さぁ~録画を観るぞ~



と、いきり立って
録画リストボタンを押したら


ゼロワンしか撮れてない…


      ∧_∧え…
  ( ・ω・ )
  ( ∩∩ )



説明しよう!!!


リュウソウジャーの連ドラ予約では同じ時間枠だろうがキラメイジャーは別番組なので撮れてないのである!







では∩(^ΦωΦ^)∩では






みく