美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

昨日の???ぷくぷく






こんばんはっ


昨日お会いしてくれて
優しい殿方様へ…





さん

昨日は初めてのお誘い
ありがとうございました〜

日記も見て頂いてる様で
めちゃめちゃ嬉しいです〜

頂いたも…
たまたま大好きなプリンで
ビックリでしたよ〜

OさんもΣ(゜д゜;)
…みたいでしたが(笑)


今度は帰り際にお話してた
会えるのをお待ちしてます

ご延長も長いお時間も
是非是非

でも

お仕事も彼女さんの事もと
目いっぱい頑張る事も
大事かもしれないですが…

あんまり無理しちゃ
駄目ですよ〜

ご自愛くださいね








では〜


今日は時期外れな
ぷくぷくたいをば
ゲットしました〜






イカは苦手
なんだけどねぇ(笑)





みく