美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

お礼日記???…イチゴもありです


お疲れ様です~っ





お会いしてくれた
優しい殿方様へ…







さんロ

昨日は…( )
またまた今月も
仲良くさせてくれて
ありがとうございました

のケーキとドリンクも
ありがとです~

そー言えばって
お話なのですが

昨日はちゃんと…
睡眠とれてました??

も元気いっぱい
だったし…(  )

沢山させてくれて
凄く嬉しかったです~

漫画トークやら
政治話やらと…
沢山お喋りしたのも
楽しかったです~

また良かったら
ちゃんと寝てる状態で(笑)

イチャイチャ
させてくださいね~

Nさんに会えるのを
お待ちしてます…




今日はお仕事帰りに
プラベで新しく買った
靴がぷかぷかなので


中敷き求めてDA*SOへ


靴の中敷きって…
結構種類あるんですねぇ


普段買わない物だから
何がベストなのか…
全然解らなくて


めちゃ悩んだり~
…ラジバンダリ(≧∀≦)


一応無事にいい感じなのが
買えました~



ではでは( )


おやすみです…





みく