美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

すきすきすーふわふわふー♪[お






(っ''c)お題

Q,ホワイトデーのお返し、
何もらった?に回答♪

A,弟がおっきい明治の板チョコと
おっきいマーブルチョコを
くれました~

この明治のおっきいシリーズ
結構好きで(笑)
特にコーヒービートが
大好きです~

可能ならば…

バナナチョコの
おっきいの希望っ!


何気に美味しいんですよ~





おはようございますっ!





朝はまだまだ
寒いですねぇ…*1


昨日は久しぶりに
うっかりな


2度寝
しちゃってました~


2度寝と言っても…
10分位だったので
モーマンタイっ!
(苦笑)





お布団が暖かいから
布団の中から出たくない





打首獄門的な(笑)


まぁ…結局…
出るんですけどね(><)





みく






 

*1: