美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

使徒的な…[お題]from:ヘブン太郎さん






お題

Q,一番気持ちよかった
プレイを教えてください!
………に回答♪


A,そんなの恥ずかしくて
書けません〜(゜ロ゜)

ご想像に…
お任せします(苦笑)





どうもどうも〜


こんにちはです(´´)





そー言えば…
ここ何日かで急速に


暖房を点けてる頻度が
減った気がします〜


あたしのおうち内での
話ですが(苦笑)


ホテルだと…
全然陽が入らないから
まだまだ寒いですけど


暖房点けて動くと
流石にちょっと汗かくやも??


今着てる


フワフワ系な部屋着も
そろそろ卒業間近かなぁ


次回
キャミパン一の
時期到来??



サービスサービス〜
(笑)






みく