美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

本当は猫の****[お題]from:






(っ c)お題


Q,今日から4月!
春は何して過ごす?
………に回答♪


A,春にしたい事…
なんだろう??(苦笑)


外出しても良い状態だったら
また愛知に家族で
1泊2日で旅行行きたいな~


それ以外だと…


子供が産まれそうだから
経過観察かなぁ~


※猫の話です(笑)





おっはよう
ございます~


エイプリルフールっ!
…ですねぇ~??


だからと言って
特に何も無いんですが


あたしが遊んでる
アプリゲーでは
恒例のおふざけ(笑)が


0時過ぎてから実装されてて
忘れててめちゃ驚いた


ゴリのウッホ…


面白過ぎる~


コッチやりたい(笑)


。゜(゜ノ∀`゜)゜。





みく