美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

【?動画?】[お題]fr






( )お題

Q,男性のどんなところに
キュンとする?
………に回答♪

A,寝癖ついてたり
シャツの裾を入れて所と
入れて無い所があるとか(笑)

ちょっと抜けてる所に
キュンとします~

あとは…
(∩∩)

情事の後にうちの人が
ギュッてしてくれると
キュンとすると言うか
…蕩けてまふぅ~

こんな至福を
お誘いしてくれた方にも
体感してもらえてたら
嬉しい限りです





おはようございます


昨日は地震
ビックリしました~





まだウトウトしてた
位の時だったから…


ちょっと(´・-・。)
目が覚めてしまった(苦笑)


お家の中の見回りしてから
結局寝ましたが…


トイレに置いてる
リスの置物が落ちてたので
救出


…そちらは
大丈夫でしたか~??





ところで今日は
久しぶりに動画うぷります


ヘヴンの方は
良かったら…



みく