美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ピンぼけすまぬ(苦笑)[お






('-')お題


Q,みなさんの愛用コスメが
見たいですに回答♪


A,オレンジピンク系で
アイメイクするのが
最近お気に入りです


基本的に化粧品は
インスタとかで情報得て
使ってみるのが多いかも…

お高い化粧品はデパートとか
行かないんで…

プチプラ系のカスタム





おはよう
ございまっす~





今日は一応…


晴れてるかなぁ…


人によっては微妙??
(苦笑)


昨日よりは全然暖かいので
あたし的には


ありがたやぁ~


早く来い来い
夏日気温~(´´)♪





みく