美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

***E始めました(笑)

 
こんばんは〜


ボチボチ…
皆さまお帰りですか??


今日もウィルス対策しながらの
お仕事やお出掛け


お疲れ様の感謝です





そー言えば


あたし何気に…
1番利用するコンビニが
*AWSONなんですが


700円で引けるくじが
QRコードでLINEに貰える
システムに変わって…


***E始めました(苦笑)


メッセージアプリは
インストールする必要性が
とんと無かったので


久しぶりに入れてみたけど
なんか色々と変わってて
ビックリ…


*AWSONくじが期間終了したら
消しちゃうんだけどね





みく