美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

15時以降だとまだまだマフラー[お題]from:照れ屋さん





( )お題

Q,今までしたコスプレで
一番照れくさかったのは
なんですか?に回答♪

A,う〜ん…

全身網タイツかなぁ
謎のジャンルで恥ずいです(笑)

違う意味で恥ずかしいのは
ナースさんとか
スク水とかの
ツルサラ素材のコスプレ


ツルサラの上から
おっぱいを…
エッチに触られると

凄く濡れちゃう時が
あります〜





おハローです〜





昨日はタイトルに
ロンハーとか書いといて


ロンハーの事には触れず…





書き忘れました(爆)


何を言おうと思ったのかも
思い出せず…


何ですかねぇ??(笑)


考えても仕方ないけど
こう言う…

【ちょっとどうでも良い事】

…が頭の片隅で
気掛かりだったり
するんですよねぇ〜…


そう言う事
ありませんか〜??( ' ')





みく