美久の写メ日記

愛の人妻小山店|美久の写メ日記

ありがとうございました?[お題]f




( )お題

Q,あなたのヒーローは
だれ?…に回答♪

A,困った時や落ちてる時に
頼らせてくれる人

困ってる時に
誰かに助けを求めるのが
性格上出来ないので

『この人なら…』
と思えたらヒーローだと
思います…

勿論
いつもお誘いしてくれる
優しいお客様
マイヒーローですよ~





おはようございます


今日のお題…
【ヒーロー】で誰が好き??
とかなら

誰を挙げるかで
世代や好きなジャンルが
判りそうですよねぇ~


あたしなら…


もののけ姫のアシタカ】

ドウェイン・ジョンソン


…かなぁ~


物理的にも精神的にも
頼りになりそう~(笑)





みく